投資ハック(investment hack)

さまざまな投資を研究していきます。株、外貨FX、自己鍛練(筋トレ、学習)

ウィルス性の胃腸炎にかかりました

昨日は、朝から体調が悪く、昼過ぎからは熱っぽく関節など体の節々が痛くなるなど更に悪化していきました。

くしゃみ、鼻水、せきなどの風邪の諸症状がないため油断していましたが、夕方、あまりにもひどいので病院に行ったら38.4℃。医師の見立てはウィルス性の胃腸炎ではないかとのこと。尾篭な話で恐縮ですが、吐き気やお腹の緩みを感じていました。

高熱にも関わらず汗をかかないなど、一般的な風邪の症状と違い、ものすごくとまどいましたが、帰宅後は、とにかく寝て体力の温存・回復に努めました。また、電解質不足をまかなうためにポカリスエットは必須ですね。

何も食べる気がしないので、ダイエットに有効そうだなどとのんきなことを考えられるようになったのは山を越えたからなのでしょう。

熱も下がり、吐き気もないような気がします。お腹がゆるいのは変わらずですが、周りにうつしては悪いので、今日は一日、部屋にこもって過ごそうと思っています。

 

この記事の主旨

特になし(苦笑)