投資ハック(investment hack)

さまざまな投資を研究していきます。株、外貨FX、自己鍛練(筋トレ、学習)

インフルエンザにかかりました

日曜の午後からやたらと身体がだるく、発熱していることを感じていました。

 
ウチの体温計で計ると37℃いくかいかないかなので、軽い風邪かと
思っていました。
日曜はとても強い風が吹いていたので、その影響で大量のホコリでも吸った
かなとなめていました。
 
昨日の午前、身体の節々が痛むなど、あまりにも体調が 悪いため
一度目の病院へ。
かかりつけのその医師は、いくつかの言葉のやりとりから、
インフルエンザだと判断し検査を行いました。その時の検温では、
37.8℃でしたが結果は、反応無し。
 
しかし、医師は、いつもと症状が違うため、その夜以降に辛く
なったらすぐに病院へ行くんだよと助言してくれてその日は
風邪の薬をもらって帰りました。
 
そして、今日。
朝は少しだけマシでしたが、昼過ぎくらいから、どうにもツライ。
しかし、ウチの体温計では、37℃あるかどうか程度。少し迷いましたが
二度目の病院へ。
今回は、くっきりと反応が出て、インフルエンザが確定しました。
毎年、キチンと予防接種受けてるのになぁ。
 
今、イナビルを服用し、暖かい格好をして引きこもっています。
病名が確定し、特効薬を使ったため、少し気が楽になりました。
明日くらいには、身体も楽になってるといいな。
 
この記事はベッドの上で、すべてをiPhoneで書いています。