投資ハック(investment hack)

さまざまな投資を研究していきます。株、外貨FX、自己鍛練(筋トレ、学習)

はてなブログでも大活躍!SNS用アイコンを作成してもらいました!

f:id:sleepingbaby77:20140216091815j:plain

タイトルのままですが、SNS用アイコンをトウフ系を運営されている、あゆお(id:kaishaku01)さんに描いていただきました。

 

もうね、めちゃくちゃ気に入っています。

f:id:sleepingbaby77:20140216150347p:plain

ちなみに、イラストはこの投資ハック(investment hack)を読んでいただいたうえで、あゆおさんがイメージして描いてくださったモノです。

クリエイターという方々の特殊能力恐るべし!ですね(^^

この他にも2点、描いていただいたのですが、他のブログなどで活用させていただいています。

素敵なイラストを本当にありがとうございました!!