投資ハック(investment hack)

さまざまな投資を研究していきます。株、外貨FX、自己鍛練(筋トレ、学習)

高値と安値のはざまで

f:id:sleepingbaby77:20140124073351p:plain

今夜はネタとして用意していたものが別にあるのですが、本日の株価の動きで気になるものがあったのでそちらを書きたいと思います。

 

気になる株は、他でもないenish(3667)です。同社については、下記のようにいくつか記事を書いています。古い順に3本ですね。

enishの期待の新作ドラゴンタクティクスインフィニティをやってみた - 投資ハック(investment hack)

enish株(3667)を買った話 - 投資ハック(investment hack)

enishの上方修正と第三者割当増資について - 投資ハック(investment hack)

 

わたしの買値の平均は2,700円ちょっとで、長いこと持続し注目してきましたが、本日、2,900円台で手放しました。

株主として期待する株価はもう1段も2段も上でしたが、同社のゲームのプレイヤーでもあるわたしとしてはこれ以上の持続は難しいと判断した次第です。

ようするにゲームが面白くないと。。。(苦笑)面白くないというと語弊がありますが、なんというか同社の姿勢がよろしくないように思える訳です。このあたりは、お世話になった株でもありますので、いずれ記事として書きたいと思います。

 

投資案件としては見込みあるので、今後も下値に指値を入れておきますが、金融引き締め等の外部要因に気をつけつつじっくりと待ちたいと思います。